1月21日(土)

おはようございます 1月21日(土) 大阪枚方は天気晴れ 気温2℃ 風おだやかです 昨夜の霙混じりの雨は上がり晴れましたが底冷えのする朝となりました 本日午前中は平常通り診療致します #枚方市 #津田駅前 #歯科 #口腔外科 #矯正 #審美 #訪問診療 #東洋医学 #ホワイトニング #インプラント #アンチエイジング #顎関節症 #舌痛症

本日の診療は全て終了致しました どなた様もお疲れさまでした 帰り道お気をつけてお帰り下さい 明後日月曜日は平常通り診療の予定です #大阪府 #枚方市 #津田駅前 #歯科 #口腔外科 #矯正歯科 #審美歯科 #インプラント #ホワイトニング #アンチエイジング 

所用で久しぶりに参りました 歯科口腔外科も一番新しい南病棟3階 ちょっと見ない間に医局員もすっごい大所帯で他の医科の科を圧倒しています ここ数年集談会には参加していませんでしたが 将来が楽しみになって参りました

地下にあった和進会の売店はローソンに取って代わりました

今やイクメンドクターも珍しくない時代になったのでしょうね すごいなあ

院内にある勉強会の告知 ガンと向かい合っているのは患者さんやドクターだけではありませんね 困っている人のために役に立ちたいという多くの人々の心がドクターを動かすのでしょう